2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーターサーバーを楽天でお得に契約する方法

ウォーターサーバーを設置しているご家庭が増えているようですね。 少し前までは、オフィスや公共のスペースなどごく限られた場所でしか 見られませんでした。 何故でしょう? 何故、ウォーターサーバーの需要が伸びてきているのでしょう? ウォーターサーバ…

ポリュピアEXで髪の悩みから解放・育毛よこんにちは!

育毛の悩み、だからマッサージ? 800万人もの日本人男性が薄毛を気にしています。 男性ばかりでなく、女性にとっても薄毛は大敵。 薄い毛の悩みつらいですよね! 他人の視線が気になりますよね! 男性でも女性でも育毛に悩む人は、人それぞれ色々な 方法を試…

腰の痛みを楽にする方法とか腰痛ベルトについて!

腰痛がひどくなると歩くのにも支障が来ます。反対に座っているのも辛くなる場合もあります。 特にこの時期、寒暖の差が激しい時や梅雨時期に腰痛が復活しやすいです。 私も経験がありますが、デスクワークの時に腰を庇うのが大変だったときがあります。 そん…

グルコサミン+コンドロイチンで健康寿命をのばしましょう

階段の上り下りがつらい。普段の買い物に出歩くのがおっくう。立ったり・座ったりするのが気になる。歩いているとひざ関節に違和感がある。 等々一つでも当てはまったらこれは加齢とともに訪れる身体の衰え。 加齢とともに訪れる身体の衰え 原因は、ずばり「…

ダニが繁殖しやすい時期です。ダニ退治お忘れなく!

ダニに悩まされている人が多いようです。 ダニの種類ですが、判明しているだけで数万種が存在してるそうです。家庭に生息する主なダニの種類は、チリダニ、ツメダニ、コナダニ、イエダニ、顔ダニなどが有名です。 最近のダニの厄介なのは、寝具やカーペット…

エアコンクリーニングはお早目に!!

夏のシーズンを迎えてエアコンクリーニングの時期がやってきました。 最近エアコンクリーニングのCMが盛んに流れていますね。 それだけ、この時期がエアコンのクリーニング時期という事です。 汚れたエアコンを長い間使用していると、内部のホコリやカビがエ…

薬用プラセンタのチカラですこやかで美しい肌へ!

紫外線や冷房、汗などでダメージを受けた肌に今こそプラセンタで全身保湿ケアを!! <h2>プラセンタ全身美容液の効果</h2> 製薬会社だからできた薬用『プラセンタ全身美容液』 、 ・薬用なので、顔にも、手足にも、ボディーにも効果たっぷり。しみ・そばかす・あせも…

梅雨時期だからこそ衣類乾燥除湿機の出番

梅雨時期だからこそ除湿機の出番です。 なぜなら、湿度が高すぎたり低すぎたりするとカビやウイルスが発生しやすくなり健康に重大な支障をもたらします。 だから、除湿機で室内を快適な湿度を保つことが重要なんです。 そして、使ってみると除湿機って除湿す…

食中毒防止は食生活習慣を見直すことから!

食中毒を起こしやすい季節になりました。 食中毒の原因は、約40%が細菌、約50%がウイルスと言われています。 これからの梅雨時期は、高温多湿の環境のため、細菌が増えやすく食中毒の件数も増大しています。 食中毒予防の4原則 ・まず、細菌をつけない・増…

「パーフェクトワン・モイスチャージェル」年齢肌にこれ1本!六つの役割凝縮のオールインワンモイスチャージェル!!

◎最近気になっていた目元・口元・頬。◎加齢による年齢肌でお悩みのあなたに!朗報です。 *肌のかさつき・ザラザラが気になる*ハリ・乾燥が気になる*肌にしっとりしたうるおいが欲しい*忙しくて、スキンケアに時間が そうですこんなお悩みをお持ちの方に …

梅雨時期のスキンケア!テカリ・ベタつきを克服するには?

今年は梅雨の訪れが早いそうですね。 この時期になるといつも思うのですが、肌がベタつき、気分も憂鬱に・・・・。 じめじめ・ムシムシから肌のテカリも気になる。最悪吹き出物も出やすくなります。 梅雨時期の肌ケア 梅雨時期は肌がベタつくのでスキンケア…

DHCオリーブバージンオイルで梅雨肌の不調メンテナンス

梅雨時は天候不安定で、どんより曇ったり、雨がしとしと降り続いたりで気分まで憂鬱になってしまいます。 気分だけではなく、肌の不調もこの時期に起こりがちです。 しかも、マスクの着用が肌の不調に拍車をかけています。 でも、この時期の肌トラブルも原因…

DHCクイーン オブ セラムで夏のエイジングケア計画

この夏のエイジングケア 雨模様の多い6月。 太陽の光が少ないから紫外線も弱いと思いがちですが、侮ってはいけません。 日差しを感じなくても、紫外線はたっぷりとふりそそぎます。 だから、今から本気のUVケアが大切です。 それと、夏は肌がたるみやすい季…

DHC 薬用ホワイトニングセラム UV 2個セット

夏の準備の始まりです 今年は梅雨の入りが早いようですね。雨模様の多い6月は、太陽の光を感じる日が少ないのでつい紫外線も弱いと油断していませんか? けれど、6月の紫外線を侮っていはいけません。 6月は夏の始まりを告げる『夏至』を迎える月です。 夏至…

ケノン脱毛器で自宅で簡単エステ!美顔・美肌に!!

エステが身近に エステが身近なものになってもうずいぶんたちます。 エステといえば、お金持ちの奥様たちの世界のもの、 なんてことなど、もう大昔の話ってことになる時代です。 もともと、エステといえば、化粧品会社のお顔の手入れといったような、フェイ…

高品質のホホバオイルで育毛・保湿は如何でしょうか!!

高品質のホホバオイルで育毛・保湿は如何でしょうか!! ホホバオイルって何? ホホバオイルというのはオーストラリアの砂漠やメキシコでとれるホホバの実からとれるオイルのことを言います。 ホホバの力は「砂漠の奇跡」と言われています。 それは2年以上も…

MYTREX HEAD SPA『マイトレックスヘッドスパ』で育毛促進、リフレッシュ!

こんな髪のお悩みありませんか? ・髪のボリューム感が気になる ・髪に元気がなくなってきた ・顔の印象が気になる ・顔の表情が冴えない ・頭皮が油っぽい そんなあなたにお勧めするのが『ヘッドスパ』です。 ヘッドスパって? ヘッドスパは癒しやリラクゼ…

薄毛が気になるあなたへ、髪のお悩み解決。

女性の薄毛が今増えているようです。 以前は、育毛に悩むのは男性が主流だったのですが、今は女性で薄毛に悩んでいる人が増えています。 女性がなぜこのように薄毛に悩み増毛したいと考えるようになったのか、その背景には女性の社会進出なども関連している…

ポリュピアEXで髪の悩みから解放・育毛よこんにちは!

育毛の悩み、だからマッサージ? 800万人もの日本人男性が薄毛を気にしています。男性ばかりでなく、女性にとっても薄毛は大敵。 薄い毛の悩みつらいですよね!他人の視線が気になりますよね! 男性でも女性でも育毛に悩む人は、人それぞれ色々な方法を試し…

世田谷自然食品、グルコサミン+コンドロイチン 通販がお得

加齢とともに衰える身体の動き。 これは、主にグルコサミンとコンドロイチンの減少が原因。 しかしこれらは体内では生み出されにくいもの。 その為食品などから補う必要があります。 でも食品となると何から摂取したらいいか迷いますよね! そこでおすすめな…

NIPLUX HEAD SPA「ニップラックス・ヘッドスパ」で頭皮マッサージ、アンチエイジング

アンチエイジングの一つである髪の毛へのケアとして 頭皮マッサージのデトックス効果があります。 毒素は髪の毛の根元にある皮脂腺にたまった皮質や 老廃物の中にあり、毛穴の汚れにより皮脂や汗が排出 されず新陳代謝が悪くなります。 アンチエイジングにと…