日大2億円背任事件藪本雅巳容疑者の愛人とは❓元宝ジェンヌ写真入手!!

振り返れば、

3年前の“日大アメフト危険タックル事件”

で日大の裏金作りの存在が日の目を見るようになったの でしょうが、

昔から「日大株式会社」として金の流れの 不透明な実態があったのでしょう。

 

そんな折に、今度は日本大学付属病院の建て替え工事を巡る 背任事件でついに逮捕者が。 それが、

日大理事の「井ノ口”危険タックル”忠男容疑者(64」)と

大阪の医療法人『錦秀会』前理事長の籔本雅巳容疑者(61)。

 

 

日本大学付属病院の建て替え工事を巡る2億円横領事件。

そんな中、

事件の陰に女ありとはよく言ったもので 2億円横領の陰にある女性の存在が明らかに!

 

事件そのものより、その『オ・ン・ナ』が一体誰なのか 気になりますよね。

 

 

日大2億円背任事件の陰のオ・ン・ナとは一体だれ

 

それは、籔本雅巳容疑者の”愛人” であり、

元宝ジェンヌとも呼ばれている女性。

 

調べていくうちに、大阪の一等地に美容サロン経営 しているとの事。

その美容サロン経営者が誰あろう『比嘉里衣子』さんその人。

 

もし事実なら、一躍時の人ですね!

 

 

元宝ジェンヌ比嘉里衣子とは

 

 

 

比嘉里衣子

元宝塚84期生:1996年宝塚入学

男役スター:源氏名(?)麻吹由衣加

28歳で宝塚歌劇団退団

 

その後大阪の一等地で美容サロンの経営を始める。

大阪の一等地で、それもオーナーが元宝ジェンヌ ってそうそう他にはいないでしょう。

 

 

比嘉里衣子経営の美容サロンとは

トータルビューティーサロン『Riff』

 

スポーツ選手や力士などが常連だそう。

加圧トレーニングから美容エステ・脱毛など トータル美容のエステサロン!

 

完全紹介制・予約制なんだとか。

 

庶民には行けそうもない美容サロンの匂いがプンプン

 

 

比嘉里衣子のFBアカウント・ブログは?

調べたところFB・アメブロの両アカウント共に背任事件発覚後 すでに削除されていました。

 

ちなみにアメブロは 『☆Riekoの日記 ☆』で記事投稿していたようです。

 

以前は海外旅行の記事をいろいろアップしていたようです。

それも、飛行機はファーストクラスのようで、 写真は自撮りではなく同行者が撮っていたようです。

そう、同行者というのがおそらく籔本雅巳容疑者 その人だったのでしょう。

 

その費用ってすべて、籔本雅巳容疑者が払っていたんでしょう。

もしかして、サロンの経営資金も。

 

比嘉里衣子のインスタもある!

 

当然アカウントは削除。

以前は、華々しくて素敵という声もネットに一部 上がっていたようです。

 

#比嘉里衣子

で検索すると 友人とのランチの様子が投稿されています。

 

 

 

 比嘉里衣子さんの現在

 

当然のことながら行方不明のようで。

一体どこで・何してるんでしょう。

籔本雅巳容疑者へ面会に行ってたりして(^^)/