2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤人形、今までの業界の殻を打ち破る!ゴスロリ..

後藤人形、今までの業界の殻を打ち破る! もうすぐひな祭りですね。 雛人形と言えば、伝統的な衣装を着たこういうもの。 ところが 節句人形工芸士 後藤由香子。 彼女の醸し出す日本伝統の雛人形 平安時代から続く雛人形会に革新をもたらしたもの。 それが後…

紫艶引退か?桂文枝に未練タップリ...

紫艶引退か?桂文枝に未練タップリ... 紫艶が芸能界を引退すると報道されていましたね。 自ら桂文枝との不倫を公にし、その名を一躍世間に 知らしめたのはいいんですが、すべてが売名行為 だったとも... あわよくば桂文枝を乗っ取るつもりだったと... 以下が…

中国の恥部「汚いトイレ世界一」も変に納得!!

中国の恥部「汚いトイレ世界一」も変に納得! 中国がここへ来て本腰を入れようとしている。 それが、世界一汚いトイレを改善しよというもの。 昨年より観光地などで大規模なトイレの改修をすすめている。 自国を訪れる外国人に不快な思いをさせないように、 と…

桂文枝の誓約書の法的効力は??

今回は写真週刊誌フライデーのスクープ (スクープって言って良いか分からないが) それが、愛人誓約書! 「中江様以外他の女性とはお付き合い致しません 遊びもなし 電話もなし 河村静也」 分枝の東京での常宿であるニューオータニにて 書かれたようです。 桂文…

鼻がムズムズ!それはお掃除サインです。お鼻キレイにしてますか?

鼻がムズムズ!それはお掃除サインです。 いやな花粉症の季節が近づいてきました。 今年は去年より、花粉の飛散量が多いようですね^_^ 私が小さい頃には花粉症なんて事例がなかった程です。 それが、今や四人に一人が花粉症と言われているほど。 国民病と言…

野々村@号泣議員竜太郎 やっぱりズラなの?

毎度お騒がせの号泣県議こと野々村竜太郎元議員。 前回の第1回公判では、「覚えてない」「記憶にない」 などと裁判長様の怒りをかったようですが 今回の第2回公判では一転して反省文なるものを 認めてきたようですね。 まぁ~これはこれでいいんですが わりと良…

エンプレスローズという名のフレグランス!その効果

エンプレスローズという名のフレグランス!その効果 まだ、体臭・口臭・汗のニオイにお悩みですか? 色んなボディーソープや口臭予防剤を使用したけど効果が得られなかった... 諦めるのはまだ早い! 本物の飲むフレグランス「エンプレスローズ」があなたを魅惑…

頻尿で理想のパンツをお探しの方へ!

頻尿で理想のパンツをお探しの方へ! 頻尿・尿モレでお悩みのあなたへ 尿モレ経験者が自らの体験をもとに開発した 尿モレパンツ。 実は男女問わず多くの方が尿モレに悩んでいます。 日本排尿機能学会の調査では 40代以上の女性の半数が頻尿 7人に1人が尿モレ…

インフルエンザにご注意ください!かからないための対策なら..

インフルエンザに今年もご注意を! インフルエンザが流行のようです! 暖冬の影響で今年は大丈夫!って思った方。 予防接種をしたから大丈夫!って思った方。 1回かかったから大丈夫!って思ったか方。 その考えは間違いです。 その理由をこれから説明致しま…

寒暖差アレルギーにご注意を!

今の時期鼻がムズムズしたり、くしゃみや鼻水が... きっと花粉アレルギーだと思っていたら、寒暖差アレルギー も疑ってみましょう。 寒暖差アレルギー? あまり聞いたこと無い名前ですね。 寒暖差アレルギーって一体なんでしょう。 そこで、症状や対策方法を…

水素水ってどうなの?効果があるの?答えはNOです!

水素水ってどうなの?効果があるの?答えはNOです! 水素が体に良いという話は、体内で発生する活性酸素に対抗 できる活性水素が良いという話からきたようです。 この活性水素が溶けた水が体に良いという話には、確固たる根拠が あるわけでもないというのが…

憂鬱な花粉対策の日々!これからどうする?

今日みたいな気温の日で南風が吹き荒れると どうしてもスギ花粉の飛散が気になってしまいます。 これから本格的な花粉シーズンが訪れると思うと 憂鬱になる今日この頃です。 で花粉対策として、まずは簡単に出来る身の周りの対策を考えてみましょう。 そのた…

今日は何の日?ふんどしの日!

世間一般では「バレンタインデー」でもあります(^o^) さて、2日程遡っての話ですが 例の「ラーメン・つけ麺・僕イクメン」の宮崎議員。 「一言で申し上げると、私人身の非常に未熟な、 人間としての欲(性欲)が勝ってしまった...」として あっさり議員辞職の運びと…

仕事でのストレスフリーは「ザメタン」(ZAMETAN)

今まで日本人の体型に合わせたジャスト・フィットの椅子がなかった のがむしろ不思議。 (あったのかもしれませんが...) 外国へ行くとつくづく外国人との体型の差を思い知らされます。 日本人成人の平均身長172cm(2015年度)。 米国人の平均身長178.9cm 特に1…

花粉症対策なら今から!

今日は今までとうって変わって春の訪れを感じるような気温。 ここ神奈川県でも20°を記録(14:00現在)。 ただ風がやや強い感じ。 もしかして春1番なのでしょうか? 福岡では21°! コレって4月下旬並の気温だそう。 桜が散り始めるころの気温かも。 で、このま…

「ゲスの極み育休議員@宮崎謙介」はめられたのか?

やはりと言うか、当然と言うか 世間の注目の的、宮崎謙介議員辞職か? 本日件の宮崎議員が辞職願を提出。 16日の衆院本会議で許可される見込み。 この方、バツイチなんですね(^o^) 一度目の奥さんはあの加藤紘一氏の愛娘。 その時の離婚原因が女性問題。 凝…

生活保護不正受給回収不能だって28億円!!

時事ネタを一つ これ大阪市の話。 なんでも大阪市って生活保護支給に甘いんですね。 それを裏付けるような話。 生活保護費の受給率が全国市町村で最も高いんだそう。 そして、昨年度までの10年間の不正受給者に返還を求めた 金額がなんと!なんと!約98…

ったく!こんな奴に税金が...「ゲスの極み育休議員@宮崎」

久しぶりのゲスネタを! どのツラ下げて釈明するんだぁ~ コレこそまさにゲスの極み 「ゲスの極み育休議員」 今年の流行語大賞にノミネートm(__)m 今回も文春のスクープ やってくれますね文春さん! コレも誰かのタレコミなんでしょうか? まさか奥さんが? そ…

日本製ミニセグェイ!Walkcar!!

日本製のミニセグェイがあったんですね。 その名も「Walkcar」歩く車! サイズもミニセグウェイ(って言っていいだろうか?)としては世界最小。 かばんの中にもすっぽり入る大きさ! 気になるそのサイズですが、なんとノートPC並 サイズもですが、この大きさで…

ベッキーの不倫騒動の火元!

たまには芸能ネタでも... 甘利大臣といい清原、そしてベッキーといい文春のスクープが続いています。 文春の情報収集能力と的確性には素晴らしい物があります。 まさに「文春恐るべし」の感が。 まぁ、ターゲットにされたらたまりませんね。 昔は写真週刊誌な…

ミニセグウェイ口コミランキングだよ!!!

第1位 スマートバランススクーター 速度:11.2km カラー:レッド&ホワイト 重量:約14kg 充電時間:約2~3時間 耐荷重:約22kg~113kg タイヤサイズ:8インチ 動力:リチウムイオンバッテリー 本体サイズ:幅59×高さ20×奥行き25 価格:39,960円 第2位 K…

口臭が気になりだしたら口臭チェッカー!

口臭が気になりだすと、他人の息も気になるもの。 私自信も経験ありますが、口臭に無頓着の人って結構多いんです。 で、自分の口臭が気になると他人に迷惑をかけていないのか コレが結構気になるんです。 でも、自分の口臭がどの程度のレベルなのか知るすべ…

スポーツ界にも薬物汚染が!

前から噂が耐えなかった球界の番長清原和博ですが ついに御用となりましたね。 覚せい剤取締法違反.... 今回も週刊文春の記事が発端でした。 名球会入した清原和博ですが、何が薬物汚染に走らせるんでしょうか? まだまだ第二の清原が出てくるんでしょうか?…

口臭対策を正しく身につけましょう!

口臭の原因を正しく理解して、予防している人はまだまだのような気がします。 口臭の原因は口内で発生した細菌が大きく影響しています。 詳しく説明すると ・口臭のほとんどは口の中の気体が原因。 いわゆる口の中で生息している嫌気性細菌が唾液、 血液や食…