2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナに負けない!今こそ収入UPのお勉強

なかなか先の見えない今、お財布の中や銀行残高、請求書を見るのが怖いというあなた。今こそ、じっくりと学習し将来の収入に繋げていきましょう! 今回ご紹介するのは奥様必見!日々こなしていることで扶養から抜けずに収入を得る方法です。 家事代行起業マ…

アクアクララのウォーターサーバーを楽天でお得に契約する方法

ウォーターサーバーを設置しているご家庭が増えているようですね。 少し前までは、オフィスや公共のスペースなどごく限られた場所でしか見られませんでした。 何故でしょう? 何故、ウォーターサーバーの需要が伸びてきているのでしょう? ウォーターサーバ…

12星座別占いランキング2021版

人は昔から人間の手で解決できないことがあると、神様にお祈りを したり、 村の祈祷師などに頼み込んだりして解決を図ろうとしてきました。 科学技術が発達した現在においても、これらの超常現象を信用していない反面、 神などに依然として頼る文化も持ち合…

便秘の要因とか種類・症状とか

便秘の原因として、「器質性便秘」と「機能性便秘」の2つの原因があるとお伝えしました。 では、この原因をもたらしている要因はなんでしょう。 調べてみました。 便秘の要因 私も経験がありますが、便秘になると腹痛のほかにも様々な自覚症状が出てきます。…

便秘!その原因とか定義とかおススメ便秘薬とか…

私たち人間をはじめとして、動物たちは排泄します。 「便秘」とは、その弁の排泄が困難になることを言います。 理想的には、毎日便を排泄できることです。では、どのくらい出ないと「便秘」と判断するのでしょうか? 便秘の定義とか 一般的には、3日間便が出…