2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

口臭対策で健康習慣を!!

日本人は世界で一番口がくさいって! 外国人の7割が指摘しているそうですね!! 確かに案外日本人って他の外国人に比べて口臭に無頓着のようです。 私も外国に初めて行ってそのことに気が付きました。 飛行機のトイレの中にマウスウォッシュが置いてあるのを…

お口の臭いまだ気になりますか?

口臭(お口の臭い)に無頓着の方って結構いますね。 お口の臭いで百年の恋も一瞬に破滅m(__)m。 特に外国の人に言わせると日本人の口臭はきついらしい。 しかも自分では気がつかないから厄介です。 歯を磨けば口臭も消えると思ってる人。 それは間違い。 「歯み…

アンチエイジングな生活は健康習慣から!

だれでも歳はとりたくないもの。 永遠に若いからだをキープし潤いを保ちたい。 そう思うのが普通ですね。 これって、アンチエイジングです。 でも、行動をちょっと変えるだけで体はキレイになるんです。 例えば、毎日の食事を例に取ってみましょうか。 朝食…

聡明な毎日は健康習慣から!オメガエイド!!

加齢による知力・気力の低下。 年齢のせいと諦める前に.... 知的栄養素が健康習慣をお手伝いします。 それがサントリーの「オメガ脂肪酸」 。 30年に渡る研究の成果の集大成。 「オメガ脂肪酸」とは健康に有用な働きをする不飽和脂肪酸。 特にARA・DHA・EPAの三つ…

まだ薄毛・かゆみ・フケ等にお悩みですか?

最近髪が薄くなったようなきがする。 シャンプーした後の抜け毛が増えた。 髪の毛が細くなった。 育毛剤特有の臭いが不快。 天然素材の育毛剤が欲しい。 弱酸性・無香料・無着色・無鉱物油・動物性原料不使用 男女兼用 そこでお勧めが薬用育毛剤「柑気楼」 ・…

雪への対策お済みですか?

2014年の降雪には本当に手を焼きました。 まさか横浜市内であんなにも雪が積もるなんて... 雪は降っている時に見るとキレイですが降った後の始末が 結構大変なんですね。 あの時雪かきのハードさを初めて知りました。 それも身を持って。 横浜市内でも25セン…

シックスパッド アブズフィット!8000円お得に購入!!

クリスティアーノ・ロナウドのような腹筋を手に入れよう! シックスパッド アブズフィットは彼のトレーニング理論から誕生した 革命的トレーニングギアです。 従来の腹筋を鍛えるマシンは今や不要! つらいシットアップをガンガンやる必要はありません。 家…

所詮芸能界!世間の非常識が常識の世界!!

久しぶりに芸能ネタを一つ..... SMAPが独立するかなんとか.... ことの発端はSMAPの中居正広がTVで 「ジャニーさんの誕生日会」の話をしたこと。 その中で次期社長の話が出て女帝メリー喜多川の逆鱗に 触れたとか。 順当に行けば次期後継者は現社長の娘…

歳のせいにはしたくない!物忘れ・思考の衰え!

何を取りに来たのか? 名前が思い浮かばない? 何を考えているんだろう? etc..... あなたも思い浮かぶことないですか? 日本人の平均寿命の伸びは長寿記録更新中! これはこれで大変嬉しいことですが 逆に介護が必要になる高齢者が増加してるのも事実。 因…

バレンタインと言えば!スターバックス!

この時期スターバックスと言えば... 福袋が有名ですね。 先日も福袋を買い占めたニュースがTVで放映されていましたが スタバの福袋ってそれだけ価値があるんでしょう。 一般的に福袋って価格以上の価値のあるものが同梱されて いるケースがほとんどですが…

頭皮の改善方法!抜け毛防止には!

女性にとって髪は命ですが 男性にとっても髪の毛って結構気になるものなんです。 だから、育毛シャンプーや増毛法などのCMも多いわけですね。 でも実際育毛シャンプーや増毛法で薄くなりかけた髪の毛を 改善した方っているんでしょうか? まぁ増毛法は髪の毛…

「水素風呂」!今テレビや世間で大人気!!

病院通いや肌トラブルで悩んでる方に朗報です! 今、「美容」や「健康」で大注目の水素水はご存知ですしょうか? 水素水を飲むだけで体内の「活性酸素」を除去してくれるという、 今大注目の商品です。 人間の全ての病気の90%以上はこの活性酸素が原因と言わ…