2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

齋藤さんゲームが面白いと評判!

TBS「学校へいこう」の「みのりかリズム」の進化版。 トレンディエンジェルの斎藤さんがゲーム名の由来。 「齋藤さんだぞ」というセリフが元。 因みにトレンディエンジェルは2015年のM-1グランプリ の王座に輝いたグループ。 ハゲをネタにしたコンビです。 世のハ…

克美しげるさんがお亡くなりに....

これほど波乱万丈の人生を送った方はそういないのでは? 今の若い方で「克美しげる」さんをご存知の方はいないでしょう。 1960年代の日本を代表するロック歌手。 『霧の中のジェニー』の日本語カバー曲でレコードデビュー。 テレビアニメ『エイトマン』の主題…

「ピース」又吉直樹「キャスター」に転身か?

又吉直樹「キャスター」に転身か? 第153回芥川龍之介賞を「火花」で受賞した 又吉直樹が今度はキャスターへ転身。 日本テレビ系列の「NEWS ZERO」のキャスターとして 月に一度出演することになった。 4月28日から月に1回のペースで登場。 又吉さんは番組の出演に…

徳永英明さん活動休止!「もやもや病」とは?

またまた芸能界でショッキングなニュースが! シンガー・ソングライターの徳永英明さんが 「もやもや病」で3月末まで活動休止。 2月上旬ごろから体調不良を訴えていたという。 診断の結果「もやもや病」とわかり、22日に脳梗塞 発症予防のため手術を受けたと…

腰痛に悩んでいるあなたへ...

腰痛改善に お風呂をシャワーだけで済ませていらっしゃるかたも多いと聞きますが、もったいない! 腰痛にも効果がありますし、美容にもいいですよ。 ぬるめのお湯(37℃~39℃)にゆっくり浸かると、血行が良くなるので腰痛や肩こりなどの症状の改善に効果…

韓国の就職難になぜ手を貸さないといけないの?

韓国貿易協会なる団体が、深刻化する韓国 若者たちの就職難に立ち上がり、 彼らへの日本への就職を支援する行動を。 何かと言えば反日感情MAXの韓国ですが 国内経済は壊滅状況のようですね。 そこへ、今度は我が国へ就職の斡旋ですか。 何事につけてもアンバ…