紫艶引退か?桂文枝に未練タップリ...

紫艶引退か?桂文枝に未練タップリ...

紫艶が芸能界を引退すると報道されていましたね。

自ら桂文枝との不倫を公にし、その名を一躍世間に 知らしめたのはいいんですが、すべてが売名行為 だったとも...

あわよくば桂文枝を乗っ取るつもりだったと...

以下が紫艶の引退宣言文。

師匠に出会えたことは一生の宝物です。 今回の責任をとって芸能界を引退し 普通の熟女に戻ります。 大変申し訳ございませんでした。

 

ちょうどTVでこの話題になり、出演者の方々の コメントが笑えたのでご紹介しますと、

 

爆笑問題 大田

「普通の熟女ってどんな熟女? あまり聞かないよね」

 

ノンスタイル井上

「あることないこと暴露しちゃえばテレビに でられちゃうから、どこまでが本当か分からない」

 

 加藤紗里

「売名行為はダメ!絶対。私はそうじゃないけど この方は売名だと思います。

 

矢口真里(何故か出演)

「私が語るのはあれなんですけど、 やってしまったことに対しては反省しか 無いけど、いろんな情報をマスメディアに どうして発信してしまうのかが不思議」

 

いずれも、的を得たコメントですね。

加藤紗里や矢口真里は経験者だけに尚更(^o^)

では、一体紫艶の目的って何だったんでしょう?

不倫関係は彼女が18歳の時から仮に今までとしても 20年間もですから。

やはり、桂文枝を今でも愛しているんでしょうか?

 

本当は彼女自身ここまで騒動が大きくなることは 想像してなかったんでしょう。

あわよくば桂文枝が奥さんと別れて結婚出来れば 御の字。

それが、ダメでも桂文枝からそれ相応の 手切れ金を引っ張り出す。 ということなんでしょう。

 

所詮不倫や浮気の末路は虚しく、紫艶は一時期名前は 売れたが、すべてを失うことになりましたね。

 

浮気を後悔させるなら今!【探偵会社FULLSPEED】