ポリュピアEXで髪の悩みから解放・育毛よこんにちは!

育毛の悩み、だからマッサージ?

800万人もの日本人男性が薄毛を気にしています。

男性ばかりでなく、女性にとっても薄毛は大敵。

薄い毛の悩みつらいですよね!

他人の視線が気になりますよね!

 

男性でも女性でも育毛に悩む人は、人それぞれ色々な 方法を試しているかと思います。

その代表的なものが、育毛マッサージかと思います。

 

育毛しない原因として知られているのが頭皮の血行不良 と言われています。

ですから、育毛促進を考えるのであれば、頭皮の血行を よくするためにマッサージをすることが大切です。

 

育毛のためのマッサージを毎日続けていれば自然と 育毛効果を実感することができます。

 

正しい育毛マッサージの仕方って

育毛マッサージってよく聞くけど正しくできている人って 何割いるのでしょう?

育毛のために頭皮をトントンと叩いている人が大多数かと思いますが

これって実は間違ったマッサージの方法なんです。

 

頭皮を叩けば刺激により育毛効果があるといわれているかもしれませんが 実はそうではありません。

 

叩いているうちに頭皮が傷ついてしまい、傷ついたところを 守ろうとして皮脂の分泌が活発になってしまいます。

これでは逆効果です。

 

では正しい育毛マッサージの方法はどのようにするのがベスト なのでしょうか?

 

それは頭皮を叩かずに掌の指を使ってもむような形でのマッサージ が一番なんです。

ヘッドスパなどに行ってマッサージをしてもらう感覚ですね。

 

もみ方のポイントとしては指の腹を使って、爪を立てずに少し力を いれてすぐ力を抜いて頭皮から離すということを繰り返すのです。

こめかみの部分から頭皮に沿って抑えていく感じです。

てっぺん、側頭部、後頭部といったように順番にマッサージを していくことで適度に刺激が伝わって育毛マッサージの効果が 期待できます。

 

ポリュピアEXで頭皮マッサージ

そんな頭位マッサージに欠かせない育毛剤が 「ポリュピアEX」です。

 

楽天市場で販売されている260万件以上のコスメジャンル の中で

2019年上半期楽天ベストコスメを受賞。

2020年楽天市場で最も売れた育毛剤です。

 

それだけではなく、

・7年連続楽天年間ランキング受賞。

・2年連続楽天コスメ対象にて「殿堂入り」。

・9年連続モンドセレクション金賞

シリーズ累計:5,000,000本突破

・レビュー総数:13,300件超

・「ポリュピアEX」の育毛効果が医学誌に掲載!!

・4つの品質基準 「パッチテスト済み」 「ステインギングテスト済み」 「アレルギーテスト済み」 「放射性物質検査済み」をすべてクリア。

・45日間全額返金保証。

 

ポリュピアEXの成分

⇒育毛・発毛促進効果が認められた有効成分

⇒毛根へ直接的にアプローチする成分。

⇒成長期の髪をサポートする成分。

 

この三つの成分で育毛促進効果が期待できます。

・17年かけて新開発した独自成分「バイオポリリン酸」 初回配合より60%増量。

・さらに独自成分「バイオパップス」を新配合

・「人参エキス」「グリチルリチン酸カリウム」「センブリエキス」 に加え「バントテニルエチルエーテル」を新配合。

・「バイオポリリン酸」と相性の良い「低分子コラーゲン」と 「ヒオウギ抽出液」も追加配合。

 

リュピアEXの使い方

かんたん3STEP!!

STEP1:ポリュピアシャンプーで頭皮環境を整える。

f:id:syuchandesu:20210509172831p:plain

STEP1

STEP2:ポリュピアEXを頭皮へ20~30プッシュ。

f:id:syuchandesu:20210509172917p:plain

STEP2

STEP3:気になる部分をマッサージ。

 

f:id:syuchandesu:20210509172941p:plain

STEP3

STEP4:サプリメントで不足しがちな栄養素をしっかり補給

 

ポリュピアEXの効果・効能。

・育毛・薄毛・かゆみの抑制 。

・脱毛予防 ・毛生促進 ・発毛促進

・ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

 

ポリュピアEXは年齢・性別問わず多くの人に ご愛用いただいています。

はじめて育毛剤を使う方も、どの育毛ケアにも満足 できなかった方も是非一度ポリュピアEXをお試しください。

しかも「45日間全額返金保証」