ったく!こんな奴に税金が...「ゲスの極み育休議員@宮崎」

久しぶりのゲスネタを!

どのツラ下げて釈明するんだぁ~

コレこそまさにゲスの極み 「ゲスの極み育休議員」

今年の流行語大賞にノミネートm(__)m

宮崎

今回も文春のスクープ やってくれますね文春さん!

コレも誰かのタレコミなんでしょうか?

まさか奥さんが?

そもそも、文春さんは早くからこの「ゲスの極み育休議員@宮崎」を マークしてたってことでしょ。

甘利といいこの「ゲスの極み育休議員@宮崎」といい ホントろくでもないやつが多すぎる。

能力的に甘利大臣の足元にも及ばない糞議員、宮崎なんたら...

でその不倫相手ですが、「宮沢磨由」って子。

自称グラビアアイドルとのことですが、34歳というご高齢。

アイドルと言うにはちょっとね^_^ 宮沢磨由.jpg

今回もことの発端は議員会館という舞台だそうな。

衆議院第一議員会館でお着物のお仕事でした」と当の宮沢が ツイートしてる。

宮崎&宮沢のダブルM。

気をつけましょう!

一時の快楽