スポーツ界にも薬物汚染が!

前から噂が耐えなかった球界の番長清原和博ですが ついに御用となりましたね。

覚せい剤取締法違反....

今回も週刊文春の記事が発端でした。

名球会入した清原和博ですが、何が薬物汚染に走らせるんでしょうか?

まだまだ第二の清原が出てくるんでしょうか?

芸能界ならいざしらず、プロスポーツの世界でですよ!

地に落ちたとはまさにこの事!

私は素人なんで薬物のことはよくわかりませんが、 薬物に依存するってどういうことなんでしょうか?

かっての野球界のヒーロー、清原和博容疑者。

過去に薬物撲滅のポスターにも登場した人が皮肉にも逮捕される側に 回ってしまいました。

プロ野球の世界でも常にヒーロー選手であり続けた。

文春の薬物使用疑惑は本当だったんですね。

なんせ自宅で覚せい剤が見つかり、本人も使用を認めている。

野球を愛した清原容疑者はせめてもの罪滅ぼしに、入手ルート を含めすべてを洗いざらい白状し、薬物の恐ろしさを改めて 世間に伝えるべきでしょう。

しかし、ここへきて文春のスクープが続いていますね。

変な意味、次のスクープが楽しみです。

 

売り切れ前に!