10月20日は「頭髪の日」、スカルプDでケアしましょう

10月20日は「頭髪の日」、

スカルプDでケアしましょう

 

 

知っていますか?

10月20日は「頭髪の日」ということ?

 

頭皮の悩みを多く抱えている男性がそれだけ多いってことですね。

 

 

そんな頭皮の悩みを抱えた男性にお勧めしたいのが、

スカルプDメカノバイオです。

 

単にシャンプーするだけでなく このスカルプDブラシは頭皮の汚れを吐き出す効果があります。

シャンプーだけではなかなか取れない奥深い頭皮の汚れを 除いてくれます。

 

TVコマーシャルでもおなじみですよね。

 

アンファーとパナソニックが共同で開発したスカルプDメカノバイオ

①男性シャンプーシェア6年連続No.1

②アンファーの【頭髪研究】とパナソニック【工学技術】が生んだ、新発想のスカルプケアデバイス『頭皮エステ スカルプD メカノバイオ』2015年8月7日ついに発売開始!

③頭皮エステ特徴1:スカルプDブラシで【頭皮の汚れを掃き出す】密着度を高め、頭皮を直に掴まれているような心地良さで洗浄

④頭皮エステ特徴2:スカルプDモードで【頭皮へ独自の伸展運動を】頭皮の動き感を高め、緩急を与えた独自のリズム。

⑤頭皮エステ特徴3:スカルプDブラシとスカルプDモードの相乗効果で【頭皮全体を大きく動かす】頭髪研究と工学技術が生み出す、頭皮への良質な動き。

 

 

さぁ今日から頭皮のケアを!

品切れ続出ですが、ここなら在庫が....