MY TREX マイトレックスEMS振動マシンで本格エクササイズ

いくつになっても健康な身体を維持したいものです。

でも、ジムに行くのは時間とお金がかかる。

それほど激しい運動はしたくないし・・・

 

そんな方に是非おススメしたいのが

『マイトレックス EMS振動マシン MYTREX W FIT PRO』 です。

『W FIT PRO』に乗って、ぶるぶる振動エクササイズを 試してみては

いかがでしょうか❓

 

「振動 × EMS」のダブルEXで、たったの10分で本格的な エクササイズができるんです!

ご自宅でエクササイズを始めたい方、振動マシンご検討の方 ぜひご参考にしてください。

 

マイトレックスEMS振動マシンって何❓

マイトレックスEMS振動マシン『W FIT PRO』は、

振動とEMS の2つの機能で筋肉をダイナミックスに動かし、

10分間で効率良く運動ができるエクササイズマシンです。

 

外観は黒1色のシンプルデザイン。

奇抜な色だと部屋に置くと存在自体が浮いちゃいそうですが

これはどんな部屋で使用しても溶け込みそうですね。

 

しかも、安定感ありそう!

重さは振動マシンなので、13㎏とやや重たいのですが、

女性でも無理せず持ち上げて移動できる重さだと思います。

 

付属品や電源コード含めて、オールブラックなので統一感が ありますね。

使い方もとってもシンプル。

電源コードをパネル後方の電源コネクターにさします。

次にコネクター横の赤い電源スイッチをオンにして、

本体上部の 操作パネルにある電源ボタンを押すだけ!

 

マイトレックスEMS振動マシンの操作方法

使い方は極めてシンプル。

電源ボタンオンで準備完了。

あとは本体のタッチパネルでも、付属のリモコンからでも 可能です。

 

リモコンでの操作のほうが身体を無理にしゃがむことなく 操作できる

のでおススメですね。

もし、エクササイズ中に「モードを変えたい」ときでも

いつでも簡単に操作ができます。

 

マイトレックスEMS振動マシンの機能とは❓

 使用して驚くのがその振動スピードの豊富さです!

なんと99段階で調整が可能です。

MAXだと1分間に720回も振動します。

99段階の調節が可能なので、自分に最適なレベルが簡単に 見つかりそうですね。

 

もちろん、「機械にすべてお任せしたい」という方には プログラムがおススメです。

これは目的に合わせて、3つのモードから選択可能です。

 

さらに、振動だけではなくEMS機能もついているので、振動 のみでは鍛えられない

深層筋にもしっかりアプローチし、 短時間でも効率よくエクササイズができます。

 

そして、ヒート機能もついているんです。

マシンに乗っていると自然と体がポカポカしてくるので、

冬はもちろん、エアコンで冷えすぎた時にも超便利!

 

振動スピード:99段階

プログラム:【P1】ウォーキングモード       

                     【P2】バランスモード       

                     【P3】フィットネスモード

EMS:20段階(10㎐~70㎐)

ヒート機能:10段階

付属品:電源コード、リモコン、エクササイズ用バンド×2

 

 

マイトレックスEMS振動マシンの使い方

まずは、オーソドックスにマシンに立ってレベル調整しながら

ぶるぶる運動してみましょう。

全身のあらゆるぜい肉が、ぶるぶる震えてきます。

さらにレベルを上げていくと、血行が良くなりお腹にも しっかり

効いてくるのが実感できます。

 

レベルを上げて、体幹を鍛えるにも便利そうです。

これなら、無理せず音楽を聴いたりテレビを見ながらでも

エクササイズができそうですね。

三日坊主も心配ないかも。

 

他にも使い方様々

他にも 座った状態でEMS をしっかり体幹できるし、

二の腕周りやヒップ周りのエクササイズもできちゃいます。

 

*EMSを使うときは、水分量が足りないとピリピリ感が 伝わりにくいので、

あらかじめ接着面を水で濡らしておく 必要があります。

 

 

さらに、効率的なエクササイズをしたい方には、付属の エクササイズバンド

の使用がおススメです。

バンドの使用で、上半身にも振動が伝わって、エクササイズ の負荷を高める

ことができます。

 

あとは、ご自身で鍛えたい部位を研究することだって、

出来ちゃう優れもの。

 

まとめ

1日たったの10分で本格的なエクササイズが楽しめる。

マイトレックスEMS振動マシンなら運動習慣がない方も、

隙間時間を使って気軽に、ラクにエクササイズを続けられる のではないでしょうか!

音も静かで、周りを気にすることなく自分の好きなタイミング でエクササイズできる

のもうれしいですね。

1日たったの10分で、生涯現役の身体を創りましょう。