桂文枝の誓約書の法的効力は??

今回は写真週刊誌フライデーのスクープ (スクープって言って良いか分からないが)

 

それが、愛人誓約書!

「中江様以外他の女性とはお付き合い致しません 遊びもなし 電話もなし 河村静也

 

分枝の東京での常宿であるニューオータニにて 書かれたようです。

桂文枝の本名=河村静也

紫艶の本名=中江

 

しかも、用紙がニューオータニのメモ用紙。

もしこれが、彼女自身が分枝に欠かせたものであれば 強かさが伺えますよね。

だって、彼女当時まだ18歳でしょ!

まさか、20年後のこと想像してたわけじゃあるまいし。

それとも、分枝が18歳の相手を喜ばせようとして書いたんですかね?

 

それにしても、今日まで「愛人誓約書」なるものを持って いたのもすごいですね。

因みにこの誓約書なるものには印鑑押印とかなさそうなので 法的効力は恐らく無いといえるでしょうが。

 

芸能人の不倫騒動ってのは、マスコミや週刊誌の格好の エサですが、憶測の粋を出ないというのが毎度のこと。

真相は当事者のみ知り得ることでしょうが 視聴率や発行部数が伸びればそれでいいのかも(^o^)

 

桂分枝よ! どこに惚れたんだぁ~~