野々村@号泣議員竜太郎 やっぱりズラなの?

 毎度お騒がせの号泣県議こと野々村竜太郎元議員。

前回の第1回公判では、「覚えてない」「記憶にない」 などと裁判長様の怒りをかったようですが 今回の第2回公判では一転して反省文なるものを 認めてきたようですね。

 

まぁ~これはこれでいいんですが わりと良い奴なんじゃないかな~なんて思ったりもします。

彼がしてきた行動はとても褒められたもんじゃありませんが 政治の世界って何か甘っちょろいものなんですね。

 

ところがここへきて、新たな疑惑が浮上です。 それが「かつら」疑惑ですm(__)m

政治活動費の支出疑惑に続いてズラ疑惑です。

 

なんで公判にズラをとって出廷したか?

ズラの修理?

ズラを忘れた?

早くズラかりたいから!(オイオイ!!)

ズラメーカーのたっての願い(^o^)

皆をあっと驚かせたい欲望?(コラッm(__)m)

裁判ではズラ禁止らしい(ウソ!)

反省の色を見せたい?(わかる気がする)

 

等など 勝手に想像してみたりして...

 

そして、ここで思うにズラのメンテ代?

一般的にズラの維持費は一月に15,000円位といわれる。

議員活動期間を3年として 15,000円×12×3=540,000円

その他シャンプーやメンテナンス費用として700,00円。

都合1,240,000円位が支出されたと予想。

必要経費にはならないでしょうから(^o^)

本当に政務活動費から支出? (単なる想像ですが)

 

この野々村ちゃんのズラ愛好歴は議員前の公務員時代に遡る。

若かりし頃?の野々村議員ちゃん

Beforeとしましょう! 野々村議員その1.png

 

そして今回の野々村ちゃん

Afterとしますね 野々村議員その2.png

 

号泣会見⇒記憶にありません・覚えていません⇒カツラです

 

ネタが付きない我らが「野々村@号泣議員竜太郎ちゃん」。

次はどんなハプニングを見せてくれるのでしょうか?

 

 

手遅れと思ったら