日本製ミニセグェイ!Walkcar!!

日本製のミニセグェイがあったんですね。

その名も「Walkcar」歩く車!

サイズもミニセグウェイ(って言っていいだろうか?)としては世界最小。

かばんの中にもすっぽり入る大きさ!

気になるそのサイズですが、なんとノートPC並 サイズもですが、この大きさで大人が乗って大丈夫なのかな?

なんて逆に心配しちゃいますねm(__)m

Walk car

動画をみる限りでは2輪タイプのミニセグウェイとはにても似つかない デザインですね。

多少の悪路でも問題なさそうです。

しかも坂道だって登れちゃう!

降りると自然に電源が切れるようですね!

さすがMADE IN JAPAN!

で気になる値段や詳細を調べようとしたらここへ来て 発売延期だって!

どうなったんでしょうか?

 

因みに製造メーカは

「MOTORS.株式会社 (ココアモーターズ) 設立日2013.8.1

COCOA MOTORS.公式サイト

 

そして以下のお知らせが...

『2015年 10月から、予約受付開始を予定しておりました「WalkCar(ウォーカー)」につきまして、予約及び発売を延期させて頂くことお知らせいたします。 予想を大きく超える反響を頂きまして、生産体制を整備し、より良い製品をお客様へお届けするための準備の期間としてご理解いただければと思います。 発売開始時期が確定致しましたら、あらためて弊社 WEB サイト等にてご案内申し上げます。 製品を楽しみにしていたお客様ならびに関係者様には、大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。 引用元:公式サイト新着情報

 

まぁ、日本製という魅力はありますが、

もしミニセグウェイの購入を検討している ならこちらから選択

してみては如何でしょうか?