ベッキーの不倫騒動の火元!

たまには芸能ネタでも...

甘利大臣といい清原、そしてベッキーといい文春のスクープが続いています。

文春の情報収集能力と的確性には素晴らしい物があります。

まさに「文春恐るべし」の感が。

まぁ、ターゲットにされたらたまりませんね。

昔は写真週刊誌なんてものがありましたが、今やあまりニュースの題材になりませんね。

文春の捜査能力って他の週刊誌に比べ抜きん出てるんでしょうか。

政治・芸能・スポーツ・マスコミなどのネタ帳として昔 「噂の真相」がありましたが、復活が望まれたりしますね。

 

さてさて、ベッキーの話題ですが、ついにマスコミの表舞台から姿を消しましたね。 芸能の世界ですからこれとてどこまで本当なのか想像が付きませんが。

一応の休業宣言。

しかし、当の本人からの謝罪の言葉が無いのも変な話。

世間を睨めきってるというか。

しかも、ベッキーの不倫を正当化発言する某婦人まで出てくる始末。

しかし、LINEの会話ってこんなにも簡単にハッカーされてしまうんですかね?

恐ろしい世界でもあります。

一般人でもLINEで変なこと呟いたらヤバイことになりそうな。

 

えーと、 ベッキーの話ですが、関係者の話では昔から評判があまりよろしくないようで ウラとオモテがありすぎると言うか、高飛車な態度をとるか....

あの「芸能界の御意見番」こと「和田アキコ」は最も嫌いなタレントであると 公言してるし。

実際TVで拝見してもベッキーの何が良いのか私もわかりません。 これと言ったものもないし。 可愛いだけで売れるには旬がとうに過ぎてるし。

 

さて、不倫相手である「ゲスの極み乙女」(これも何かすごい名前ですが。英語でなんて言うんだろう)の川谷絵音さんとのLINEの会話が流出するなんてびっくり。

まさか川谷さんの奥さんが絵音さんのスマホを覗き見したりして。

でもこれとて不可能なんですね。 だって、長崎の不倫旅行の後から川谷さんは奥さんと一度も合っていないんですから。

両者の事務所の誰かがリークした可能性も一応は考えられますが、 第三者が意図的に監視しているのではないかとみるのが妥当ではないでしょうか?

実際に他人のLINEを第三者が覗き見するのは可能なんだそうで、クローンiPhone なる造語がネット上でも飛び交い遠隔地かLINEを関しするのはそれほど難しい ことでもないようなんです。

それにしても、恐ろしい世の中になったもの。 便利の裏には代償が....

で、一体誰が二人の会話をここまで暴露したのか?

誰だと想像しますか?

第三者って一体誰なんでしょう?

 

ここまで考えて、私が想像するに思い当たるフシが。

恐らく調査会社がバックにいるんでしょうね。

誰が依頼したのか?

それは川谷絵音さんの奥さんでしょう。

今の世の中、調査会社であればこれしきのハッキング技術など 訳もないことと思います。

皆さんもスマホやネット上のSNSの会話やパスワード管理には十分に気をつけましょう。

くれぐれも悪用はお控えください!!

 

【送料無料】【浮気調査使用NG】iPhoneアナライザー2 Pro USB版 iPhoneのバ…