バレンタインと言えば!スターバックス!

 この時期スターバックスと言えば...

福袋が有名ですね。

先日も福袋を買い占めたニュースがTVで放映されていましたが スタバの福袋ってそれだけ価値があるんでしょう。

一般的に福袋って価格以上の価値のあるものが同梱されて いるケースがほとんどですが、 価格はさておいて、購入された人にとってあまり意味の無い 商品が混在されてるケースも多々ありますね。

 

私も過去に何度か福袋を購入したことがありますが 自分にとって価値の無いものが混在してるものがほとんでした。

それ以来福袋の購入は控えていますが、 スタバの福袋は愛好家にとっては注目の的なんでしょうね。

そんなスタバですが、バレンタイン用のギフトがそろそろ出回って きましたね。

 

スタバのギフトってあまり当たりハズレの無いものが多いと思います。

スタバ大好き人間の私にとっても欲しいものが結構あります。

例えばこれ!

スターバックス アデリータンブラー

 

今までに無い白と赤のコンビネーションデザイン。

飲み口はまるで唇のようなデザイン。

飲むのが楽しくなるかも(^o^) もちろん保温・保冷機能に優れた真空二重構造。

 

プレゼントされたら嬉しいこと間違い無し!

スターバックス アデリータンブラー バレンタインホワイト

 

売り切れ前にどうぞ!