ダイエットは時代遅れ!全額返金保証付き!【24/7 ワークアウト】

 ダイエットって大変だと思っていますか?

突然ですが、男性と女性どちらがダイエットするのに 大変かわかりますか?

まず、体脂肪率の基準値を見てみましょう。

女性が健康維持に必要なレベルで10~20%

一方男性はなんと2~4%なんです!!

これは驚きの違いですね。

これ以下だと日常生活に極めて支障をきたすということ。

健康的な範囲でいうと、女性は21~24%、男性は14から17%です。

これが何を表しているかというと、 男性より女性の身体のほうが脂肪が必要なんだということ。

女性は出産というものをひかえている分、男性より9ヶ月は長く生きなければ ならないわけです。

その豊かな皮下脂肪のおかげで男性より長く生き延びられるような身体の仕組みに なっているのでしょう。

 

そこで、話は戻りますが結局男性と女性のどちらがダイエットが大変か? 答えはもうお分かりですよね。

豊かな皮下脂肪を必要とする女性の方が痩せにくいわけです。

一方の男性は、少しごはん類を抜いて運動すれば簡単に体重を落とすことが 出来るわけです。

しかし、男性でも油断大敵ですよ。

中年以降の男性は、ぽっかりお腹の人が多いのも事実。

しかも一番肥満を気にしなくてはいけない中年以降の男性に その傾向が多いです。

異性の目を気にしていればこうはならないかもしれませんが。

それに比べ、若い男性は頑張っていますね。

ガリガリ君よりちょっぴり筋肉質のほうが女性にはもてますから。 男性は筋肉をつける努力をしています。。

女性は脂肪を落とすことに気持ちを持っていきます。

男性は筋肉をつけることに気持ちを持っていきます。

最近では女性も男性を鑑賞していますから、どんどん鑑賞される 見た目の良い男性が増えているのは喜ばしいことですね。

 

上手に異性の目を意識することで男性も女性も磨かれて キレイになっていくのは健康的な面からも良い事ですね。

24/7ワークアウト

そして、ムリなダイエットは時代遅れ!

いまは、もっと効率的に!

 

今からでも遅くはありません。

【返金保証制度有】 もし、2ヶ月でご自分の体型に満足できなければ、 1円も要りません! 試してみる価値はありますよ!