たけしの愛人騒動終わらず!

 昨年マスコミを騒がせたたけしの愛人騒動

結局今でもその愛人と同棲しているようですね。

たけしほどの人だからさぞかし愛人もビックリするほど の美形かと思いましたが。

3601_3.jpg

ここは、一つシャレでコマネチみたいな人だとうけるんですが?

そうまでなくても、

外人だとさすがぁ~ ってなるんですけど(本当?...m(__)m

 

まぁ~極めて普通の人みたい 。

で今ではその愛人に頭があがらないようですね 。

その昔、タケシの自宅が新大久保にあった時 奥さんと子供達を何回か見たことがありますが

自宅があっても、住むところには困らないなんてこれは これで尊敬しますが。

 

現在は世田谷ベースという一軒家に住まわせているそうな。

ここって、所ジョージのガレージじゃなかったんですね。

所ジョージのところとは別なのかな?

女遊びは芸の肥やしといいますが

私的にはなんでたけしの芸が評価されるのかイマイチ理解出来ません。

過去の女性遍歴をみても?っていう感じなので

それほど肥やしになるような女性達だったか

これもイマイチ理解出来ませんが。

 

世界の北野にしてはちょいとお粗末な女性達ですね?