火風輪X2 口コミを見てみました パート2

火風輪X2 口コミを見てみました パート2

火風輪X2益々人気のようです。

老若男女問わず手軽に乗れて移動出来るのが今までに無い 新鮮味があるんでしょう。

 

アウトドアで楽しめるギアってなかなか無いもんですが

この火風輪X2の登場で楽しみが増えたんですね!

 

そこで火風輪X2 口コミを見てみましょう

 

購入層50代以上の方の口コミです。

 

*とても楽しい☆☆☆☆☆5(50代)

最初こそなかなか乗ることができませんでしたが、 15分程度の練習でそこそこ乗れるようになりました。思ってた以上に 速度がでるのでビックリしています。今では家族で取り合いになっています。 もう1台購入使用か検討中です。

*楽しい☆☆☆☆4(50代)

思ってた以上に重かったが、丈夫にできている。

転ぶと危ないので あくまで慎重に乗りこなしましょう。

*楽しいかも...☆☆☆☆☆5(60代)

TVで放映後すぐ購入。 2週間ほどで到着。

早速スイッチオン! 15分位で感覚がつかめる楽しい乗り物です。 小学生の子どもと一緒に楽しみます。

 

大人の方も十分楽しめる乗り物なんです。

しかも、楽天総合評価 4.31(36件)

お子さんへのプレゼントにも最適!