里田まい ハッピー妊娠5ヶ月!!

里田まい ハッピー妊娠5ヶ月!!

田中将大投手の妻であるタレントの里田まい が第1子を妊娠。

ただいま5ヶ月だそうです。

 

里田まいと言えば、モーニング娘のオーディションを 受けたことが。

最終選考まで残るが学業優先の為辞退。

私が初めて見たのは、TVのバラエティ番組「ヘキサゴン」で。

その天然ぶりが爆笑を買っていました。

島田紳助のおかげでこの番組も人気はありましたが 一躍人気者になったのも島田紳助の影響が大きかったと思います。

 

2012年にマー君こと田中将大と健康した時は 正直ビックリしました。

 

でも、その後のマー君の活躍を見ると里田まいのバックアップ があったことは事実でしょうね。

 

結構あげまんかもしれません。

 

マー君活躍の裏には緻密な食事メニューも!

 

料理も結構得意なんだそうです。